「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)

IMG_1469238867348.jpg

大変好評いただいた前回記事に味を占めての第2弾ですね♪
先にお断りしておかないといけませんが、シリーズ化の予定はないのです。
送り主のほうも『被写体はあくまでもワタシ』なわけでして、そんなに偶然撮れる背景のほうに興味をそそる画像ってなかなかお目にかかれないですもんねぇ。






何かしらこの手の画像が好きな私。
決してトイレにだけ興味があるわけではないことは信じてもらえそうにないので、しつこくは触れないことにしましょう。。。正直、少しはありますし(苦笑)。

IMG_1470902404206.jpg

勿論着飾ってポーズを決めて自撮りの中央にいる彼女も可愛く撮れているのですが、むしろ“偶然に写り込んだ”という部分に趣を感じてしまうんですよねぇ。

IMG_1486885654636.jpg

“写されることを予期していない”。。。ある意味で“ありのままの光景”が拝めるわけです。
カメラ目線でもありませんし、普段の彼女らの行動を垣間見るようで何かしら感慨深いものを感じるのは男の性なのでしょうか(笑)。

IMG_1487620693952.jpg

順番待ちなのか分かりませんが、意外とトイレで画像撮影しあったり、たむろしているケースが多いようですです。。。きっと野郎どもだとこうはならず、とっとと用を足すとトイレを後にするんだと思うのですが(少なくとも私は)。

IMG_1487245964204.jpg

前回の記事では、どちらかと言うと“入る前”画像を紹介しましたが、“スッキリした後”画像も当然ですが写り込んだりします。

IMG_1488700343154.jpg

いずれにしても、撮影場所で圧倒的に多いのは、やはり「トイレ内」。
何故そうなるのか未だに分からないのですけど、きっと“順番待ちの時間つぶし”程度の感覚なのでしょうか。

IMG_1484572991346.jpg

もしくは、大きな鏡に明るい照明という条件が彼女たちの何かを掻き立てるのか。。。。理由はどうあれ、当方としては嬉しい限りでございます。

IMG_1485063793270.jpg

まぁ、シリーズ化には至らないでしょうが、そこそそ画像が揃えばまた記事にできるかなぁ。
別にトイレ内に限った画像の記事ではないので、案外更新サイクル早かったりして(笑)。






(関連記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【ほんの少し閲覧注意】タイの田舎のトイレ事情
海外旅行:ポケットティッシュは必需品






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達






マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね






(スマホ関連の記事)
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
意外と便利です!海外のお姉さんとの距離を縮めるLINEスタンプはいかが?
土地勘のない場所で私が重宝している2つのスマホアプリ
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
マレーシアのホテルは”wifi無料”が当てにならないのでPortaWiFi買ってみた
【拡散希望?】サムソンか?auのファーウェイ製UQWiMAXに異変が
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(5)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(6)
空港で買える「お手軽インドSIM」と他国とは違うインターネット接続法
私がSIMフリー端末を調達するブキビンタン地区の「LOW YAT PLAZA」
私が連れて歩いている旅のお供な機器たち
タイのAIS プリペイドSIMカードで海外ローミングしてみた話






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449926760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!