『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話

IMG_1482472184193.jpg

最近受信した画像で思わず見入ってしまったヤツを紹介します。
最初の数枚かは何を写しているのか分からなかったのですが、しばらくやりとりしていると正体が判明。
送られてきた画像は『豊胸手術の中身』だったというお話。

IMG_1482472214193.jpg

確かに“施工後のモノ”を外観から拝む機会はあるかもしれませんが、“その中身”となるとなかなかお目にかかれませんよねぇ。






私は、どれも中身は同じなのだと思っていたのですが、どうやら「松・竹・梅」いろいろ種類があるようですねぇ。
送り主は最近美容整形関係のお仕事に転職したお姉さんで、彼女自身が手術を受けるわけではないのです。
というか、彼女は既に“施工済”。

IMG_1483535252349.jpg

この手の仕事に就こうとすると、客(患者?)に憧れてもらう必要もあるようで容姿も重要な採用基準なようで、彼女は施工はしているものの確かに良いスタイルを持ち合わせ基準を満たしたんでしょうねぇ。
確かに私達が散髪に行っても、カットしてくれるお兄さんがボサボサの髪型してたり薄毛だったりすると、やっぱり引いちゃいますもんね(笑)。

IMG_1483535261359.jpg

いくつか種類があるこの“中身”ですが高級なのはこの透明タイプなようです(材質はシリコン?)、なんでも感触がより本物に近いのだとか。
実際“中身”を直接触れることのない私達、仮に施工後の持ち主に遭遇しても、

「入ってるのは“透明タイプ”、それとも普通のやつ?」

なんて聞けるわけもないし、『この子は“透明タイプ”入れてるから~❤』なんて判断もしないですし、どうでもよいのですが。

IMG_1483755135227.jpg

しかし、この“透明タイプ”を眺めて思うことは、

“これって、透けないの?”

ということなのですが、皆さんも同じ印象を持たれているのではないでしょうか。
特にパブやディスコのレーザービームとかに当たると透過してしまいそうな気もするのですが、もしも実際にその光景を目の当たりにするとドン引きしちゃいそうですねぇ(笑)。

DSC_2398.jpg

でも、本当にレーザービームで透過するのなら、触らずしていろんな判断ができるということですので、それはそれでありがたい(?)話かもしれませんが。なんか試してみたくなってきたのは、私だけでしょうか(笑)。

IMG_1482472204733.jpg

しかし、大枚つぎ込んでこんなものまでぶら下げようとする女性の美へのこだわりには感服するしかありませんよねぇ。
私はどちらかというと、小ぶりでも「天然もの」が好みなのですが。






(関連記事)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(16)
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】お姉さんの美意識をくすぐるネット上を賑わす広告
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(5)






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!