指導いただき新たに2記事ほど削除しました(泣)

DSC00002.JPG

いつも愛読いただきありがとうございます。
ツイッターやインスタグラムでフォローいただいている方はご存知かと思いますし、このブログでも少し触れていますが、ここ10日ばかりアジアを徘徊しておりました。

DSC_4510.JPG

この徘徊中にブログ記事に2日連続で指導をいただき2記事ほど削除、この影響で“リンク切れ”が起きている箇所が出てしまい迷惑をお掛けしております。
削除した記事は、下の2つになります(泣)。

① 【バンコク夜遊び】ゴーゴーバーからペイバーを左右する私の基準
② 【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)






指導をいただいた時は、徘徊中で記事修正の時間も取れず通信事情も悪いこともあり、対応には記事削除しかないと判断したわけですが、いずれの記事もアップしてから数ヵ月経過していたもので

“どこまで遡ってチェックされてるのだろう、もっとヤバそうな記事は沢山あるのに。。。”

というのが正直な感想でして、今後も幾つか指導を頂くのではないかとヒヤヒヤしております。

EDGE11a.png

これまで幾度となくグーグルさんから指導を頂き記事に手を加えたり、あるいは削除したりと対応をしてきたのですが、根本的には画像を含めた“アダルトな記載”が原因なこのブログ。
今回指導いただいた2記事の指導内容は概ねこんな感じでした。

EDGE36.png

『【バンコク夜遊び】ゴーゴーバーからペイバーを左右する私の基準』は、どうやら“性的サービス”とか“性的なエスコート”というカテゴリに分類されたようです。
削除してしまいましたが記事内容はまさにビンゴでして、“これはいくら文章を訂正してもムダかな”と判断した次第ですねぇ。

IMG_7696.jpg

もう1つ記事の『【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)』は、アップした画像が不適切と判断されたようです。
このシリーズは、もともとそういう記事なんで対処方法なし(苦笑)。
近々にも同シリーズの2記事も指導を頂くのではないかと。。。。

DSC_0979.jpg

健全な記事だけをアップしていれば何も怖いものはないのですが、指導をタイミングが悪いといいか徘徊中は移動が多くなかなか冷静に対応しにくいのが困難なのが現状な私。
ちなみに今回訪問した国は、

① 日本(出国)
② タイ(1泊)
③ インド(半日)
④ バングラデシュ(2泊)
⑤ インド(2泊)
⑥ タイ(半日)
⑦ カンボジア(2泊)
⑧ 日本(帰国)

で、乗り継いだタイ以外のいずれの国も車移動数時間を伴ってたんですねぇ。。。宿を転々としたこともあり衣類の洗濯には苦労しましたねぇ。洗濯途中の衣類をカバンに詰めて国を渡ったり(笑)。

DSCN0028.JPG

つい先日に指導をもらい削除した『バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(19)』の記事よりも古い記事がひっかかるなんて。。。「1000記事投稿」を目標にブログを続けている私にゴールは訪れるのでしょうか、最近不安になってくるのでした。

DSC_4604.JPG

最後になりましたが、この記事に使っている画像は、削除した『【バンコク夜遊び】ゴーゴーバーからペイバーを左右する私の基準』からいくつか引用させてもらってます。
こちらの記事は、記事内容が問題だったハズなんで使っても大丈夫でしょう。。。(?)






(『19』が欠番の“お姉さんの部屋シリーズ”)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(2)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(3)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(4)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(5)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(6)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(7)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(8)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(9)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(10)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(11)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(12)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(13)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(14)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(15)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(16)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(17)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(18)
『お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(19)』は「欠番」かな
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(20)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(22)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(23)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(24)






(『2』が欠番の“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん”)
(関連記事)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話






(何故か指導をいただいた「ゴーゴーバーのペイバー関連記事」)
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!






(これまで記事を多数削除した“お姉さんの実態を垣間見る”シリーズ)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【タイ】お姉さんが作った即席麺に私が許せないコト





この記事へのコメント

  • toripapa

    ここの記事や写真ってそれほどエロではないと私基準では思っていました…まぁ、生々しい性描写はありますけど東南アジアで豪遊している諸兄と比べると可愛い物で、エロ視点で見た東南アジアの現実が見えて面白いのに検閲にも等しい今の現状は閉口してしまいます。

    私は基本的にエロ記事は書きませんが、これらの国の虐げられた女性や子供の現実を目の当たりにしているので、それと比べると掲載されている女性達は性搾取の被害者と言うより自由に生きている人々と認識しています。

    この程度の記事に目くじらを立てれば、現実社会の過酷な迄の事実が社会から隠蔽され逆効果だとすら思っています。共産国に蔓延った虚実が逆転した見せかけの情報だけの社会になりかねないと危惧すらします。

    売買春の善し悪しは、先進国のモラルで推し量れば言うまでもありませんが、先進国以外では隠しきれぬ現実としてあります。私は自分の感じた思いや考えに勝手にフィルタリングをされたくなくてレンタルサ-バでサイトを開設して時折、記事を書いているのですが、自由にものを言えて書けぬ閉塞した状況が世界的に蔓延しつつある現実に嫌気が差しています…
    2017年04月14日 01:26
  • かる

    toripapaさま

    貴重なコメントありがとうございます。
    右も左も分からぬままブログを始め、自分自身の判断基準が客観的に見てどう映っているのかは気に立っている所なのです。
    そういう不安もありグーグルさんの基準を1つの指標としてブログを継続させているのですが、なかなか思うようにいかないものだと痛感しております。
    個人的にもそんなに過激ではないと感じているのですが。。。やはりこれが世界標準なのでしょうか。
    2017年04月14日 08:15
  • 遊井

    買シュンに盗サツ、ブログ丸ごと犯罪ではないですか。グーグルに通報させていただきますね。こんな最低なブログ初めて見ました。あなたの対応次第では警察にも通報します。
    2017年04月20日 16:08
  • ぶせ

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    面白い記事が減って行くのは寂しい限りです。。。きわどい記事がツボにはまってるのですが、これからも期待しています。
    頑張ってくださいね🎵
    私もタイ在住ですが、現実をある意味で率直に表現出来ていると思いますよ。
    2017年04月20日 20:13

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!