【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(20)

IMG_1483519018149.jpg

とある週末の昼下がり。
昨晩から一緒だったお姉さんも何やら“忙しいから”と帰って行ってしまい、一人部屋でマッタリしているとスマホに着信が入り、確認してみると先ほど帰って行ったお姉さんからでした。
どうせ「love you」だの「miss you」だの商売文句が並んでいるんだろうと思いながらも画面をのぞき込むのが男のサガ。

IMG_1464379674594.jpg

「“忙しいから”と言いながらも、ロングで、しかも朝飯ビュッフェまでしっかり食って帰りやがって。。。。」

と思いながらメッセージを確認すると、そこには私が予期していなかったこんなメッセージが綴られていたのでした。

「ちょっと、手伝ってほしいから今から部屋に来てぇ」

何やら予想もしない展開。
“おぬしの体が、俺が忘れられぬか。。。”ばりに、特にすることもなかったこともあり、テーマソングの「天城越え」を口ずさみながら彼女の部屋に足を運ぶ私。

IMG_1488001079481.jpg

バンコクで夜遊びする時などにこの歌をテーマソングにされている方も多いのではないでしょうか。
私もその一人で、以前は特に好きでもなかった楽曲ですが、メジャーリーガーのイチローの登場曲で流れているのを見てからは“お気に入りの1曲”になっているのです。歌詞もそれなりにエロいですしね(笑)。






しばらく車を走らせ到着した彼女の部屋、と言っても最近引っ越したばかりの長屋みたいな構造の平屋建て。
思えばラチャダのアパートからここへ引っ越す際も駆り出された私、実は彼女にとって“都合のイイ男”なのかも。。。と思いながら扉を開けると、そこに待っていたのは段ボール箱の山。

DSC_0539.JPG

引っ越した時よりも荷物が増えるのは理解できるが、なぜ今頃になってまだこのダンボールの山がここにあるのだろう。
まさか、また引っ越ししようとしてるのか。。。しかし、忙しそうにしている彼女から引っ越しではないことがわかるのにそう時間はかかりませんでした。

IMG_1483486793974.jpg

彼女が忙しくしていたのは、『引っ越し』ではなく『出荷』だったのです。
ダンボールにせっせと何かを詰めている彼女、私も一緒になり彼女の指示のもと箱詰めと手伝います。
しばらくすると、ピックアップトラックがやってきて、今度は業者のお兄さんと一緒に大量にできた何かが詰まった箱を荷台へ。
文句も言わず淡々と作業をこなすのは日本人の良い所でもあり、悪い所でもあります。

IMG_1483421870435.jpg

“これが法律で禁止されているシロモノだったら、加担したと言われてもおかしくないなぁ。”
なんて思いながらも無事出荷は完了し一息入れる私と彼女。
しばらくすると、今度は大量のダンボール箱が届けられ、彼女はせわしく箱を開け仕分け作業を開始。
もはや、そこには普段見る接客業とは別の彼女とは別の女性がいるのでした。

FB_IMG_1483752006495.jpg

“副業を始めるために広い部屋に引っ越したのか。。。いやいや、むしろこちらが本業なのか。。。”
体力を消耗するダンサーと違いカラオケやビアバーなので働いているお姉さんは、昼の仕事を持っていることも珍しくないのだが、しかしよく働くものだと感心する私。

FB_IMG_1487521223783.jpg

おそらくアフリエイトか何かだろうがタイ語の読めない私には商品が何なのかはわからないのでしたが、これだけ大量の商品をさばくとなると結構儲かっていることは間違いなさそうでした。
そう考えると商品が何なのか気になって仕方ない私は、彼女に聞いてみると彼女の返事はこうでした。

「これを塗るとホエ(貝)がキレイになるナ♥」

IMG_1487993494651.jpg

どうやら違法というわけではないようで一安心する私でしたが、新たな疑問が湧いてきます。

「これ、自分でも使ってるの?」

当然のように頷いてみいせる彼女。
しかし、彼女のモノはこの塗り薬の効果を確認できるほどキレイとはお世辞にも言いがたい。。。それは、つい昨晩も確認済みである。

IMG_1487387857952.jpg

“塗り薬は効果の無い「まがい物」なのか、はたまた彼女のモノは異常に酷使され薬の限界を超えているのか。。。“
これは暗がりではなく明るい所でじっくり観察する必要があると、忙しくしている彼女のスキをうかがう私なのでした。

(関連記事)
【タイ】お姉さんの美意識をくすぐるネット上を賑わす広告






(お姉さんの部屋のシリーズ記事)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(2)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(3)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(4)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(5)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(6)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(7)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(8)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(9)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(10)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(11)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(12)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(13)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(14)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(15)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(16)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(17)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(18)
『お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(19)』は「欠番」かな
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(21)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(22)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(23)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(24)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(25)






(少し関連してる記事)
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!