『私がアナタにあげたもの~♪』(5番)

IMG_1483126674182.jpg

このシリーズをアップするたびにお友達が増えていく私。
実に嬉しい限りなのですが、回数を重ねるごとに自分の中のハードルが上がってしまいアップに躊躇するようになってきました。
「前作よりも良いモノを」という向上心の表れなのですが、皆さんの反応を感じれば感じるほど最初にアップした3連発の時のようなイケイケな感覚が薄れてきていることに気づかされますねぇ。
もっと気楽にやればいいのでしょうが、悲しいかなこういう性分なのです(苦笑)。
今は消えて行った感の強い「天津 木村」の詩吟ネタが徐々に過激さを帯びてきて、最終的には聴衆からはドン引きされるのみならず詩吟会からも除名されるという、私も何か似たような一途をたどって行っているような気がする今日この頃です。






どうやらこの辺でこのシリーズも潮時でしょうかねぇ。。。それでは『苦し紛れの“5番”』です、どうぞ。

私がアナタにあげたもの 口で使えるチン毛抜き♬

IMG_1483948979749.jpg

私がアナタにあげたもの 一石二鳥なソムタム棒♬

IMG_1483949059524.jpg

私がアナタにあげたもの 夜でも遊べるペンライト♬

IMG_1468736990627.jpg

私がアナタにあげたもの “松茸の山”なチョコの菓子♬

IMG_DSC_6726.jpg

私がアナタにあげたもの 紙には不向きな指サック♬

IMG_1468736454849.jpg

私がアナタにあげたもの 一石二鳥な水鉄砲♬

IMG_1478384240441.jpg

私がアナタにあげたもの カッパ代わりに履くパンツ♬

IMG_1484850503423.jpg

私がアナタにあげたもの ヒップにピップなエレキバン♬

図2.jpg

下ネタだったのに まさかウケるなんて
冗談だったのに 『全部好き❤』なんて

図1.jpg

Bye bye my sweet honey
そこまでは付き合えないの

JITTERIN'JINNさん『プレゼント』の歌詞







(関連記事です)
『私がアナタにあげたもの~♪』(1番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(2番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(3番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(4番)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(番外編)
いざ!いざ!!“ムスコ”の子守唄
俺ぁ日本さ帰るだぁ『バングラDEATH編』
はらえ!『タイ好き』くん
異邦人~ゴーゴーバー編






(ほんの少し関連している記事)
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!
海外の日本カラオケで現地のお姉さんにウケる歌って?


(お得情報満載なバンコクの宿検索はこちら)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!