【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん

DSC_1462591576682.jpg

明けましておめでとうございます。
2017年最初の記事は、やはり皆大好き(?)なタイのお姉さん画像で『姫初め』で行きましょう♪
と言っても、普段の画像では面白くないし、何かチョッピリ“お得な”というか“めでたい”というか“付加価値のある画像”でないと“お正月”感も出ませんよねぇ。

普段なら彼女たちのプライバシーを配慮して、眼にはマスク処理を施している私。
でも彼女たちからの“おふざけ画像”には、時々“別の個所”にもマスクが必要ではないかと思わせるものも。
まぁ、放送禁止レベルではないモノから少しずつ紹介していきたいと思います。






送ってもらった画像をチャッカリ保存している私も私なのですが、これまで“いろんな処”から指導を受けそうでアップできていませんでした。
今回の記事で指導をもらわなければ、徐々にこの手の“お得画像”も織り交ぜてみようかなぁ。。。だんだん過激なモノになるんだろうと予想しますが。
でも、指導を食らうと速攻で削除しなくてはならないのですが(苦笑)。
そういう意味で『期間限定』かもしれません、旬なうちにお愉しみくださいね。

DSC_1468736542057.jpg

結構、自分の部屋での画像やバーやパブ等を撮影した画像には、この手のモノが混じってきますね。
実に嬉しい話なのですが、往々にして自分自身を撮影しているものではなく、友人(?)の姿が圧倒的に多いという傾向にるのが、この手の画像の特徴ですねぇ(笑)。
まぁ、それなりの目の保養になれば別に誰のもでもよいのです。
むしろ勝手知ったる彼女のものよりも知らない他人のほうがありがたかったりして。。。

DSC_1475550999371.jpg

他のブログなどでは見てるだけでも“ソノ気”になるような画像を使われている方も多いようですが、このブログではちょっと紹介しにくいですねぇ。。。。一応、「程よいエロ」をモットーにしてますし。
ここで紹介できそうにないヤツは個別に対応させていただきたいと思います。。

DSC_1468736217463.jpg

ということで、新春一発目の記事でした。
今年も宜しくお願いいたします。よいお正月をお過ごしくださいませ♪






(関連記事)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(4)
暑中見舞い?“サダコ”なお姉さん
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね






(そんなタイのお姉さんの記事)
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話






(関連記事)
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話






(人気カテゴリたち)
タイの夜遊び♪の記事たち
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション




この記事へのコメント

  • ポンコツ係長

    女の子の生活感の画像大好きです。
    あと里帰り画像も好きですねぇ。
    なぜか露出が少ないのにコーフンしてしまいます。

    2017年に期待してます!
    2017年01月02日 22:42
  • かる



    ポンコツ係長さま
    明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします♪
    私も彼女らの"神秘的な生活感に魅せられています😍
    興味深いっすよねぇ。。。これからも共有できるよう頑張ります♥
    昨年末からいろいろあり、今年は少し記事内容が変って来るやもしれませんがよろしくお願いいたします。
    2017年01月03日 07:16

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!