ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び

IMG_7558.jpg

結構タイの人って、飲み物飲むときにストローをよく使いますよねぇ。
コンビニとかで飲み物買っても、普通について来るストローを不思議に感じてるのは私だけでしょうか。
コーヒーやコーラを買ってストローが付いてくるのはまだ理解できなくもないのですが、時にはビールを買ってもストローが袋に入ってた経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

DSC_6442.jpg

そんないつでもどこでも手に入る“ストロー”。
こんな“使い方”というか“遊び方”があったとは・・・是非ともチャンスがあれば試してみたい“ストロー遊び”な記事を紹介したいと思います。
これって巷で流行ってるのでしょうかねぇ、うらやましい限りですねぇ。






もったいぶらずに画像を早く見せろってことですね。
すみません、こんな画像なんです。
これって、きっとツルペタなお姉さんではできない“体系を選ぶ”遊びですよねぇ。

IMG_1472885674168.jpg

『“チューチュー”と吸っている画像』と判断するのが一般的なのかもしれませんし、おそらくそうなんだと思います。
が、思う存分に“チューチュー”しさせてもらった後に“フゥーフゥー”してみたいですよねぇ。
“フゥーフゥー”すると、一体どんな反応するんでしょうか。。。

IMG_1474479561199.jpg

“ウフ~ン、チャカティ~❤”

なんて言われた日には、メロメロになっちゃって即座にペイバー決めてストローも一緒に店を撤収しそうです。

IMG_1482555429491.jpg

バーやパブのお姉さんがふざけているだけなのかとも思ったのですが、そうでもないようです。
まぁ、日中は制服着ていて暗くなると夜のコスチュームに身を包み働いているケースも多々あるので、一概には彼女らを“女子大生”とか“素人”とかと表現してはいけないのかもしれません。
が、「衣装が変われば受け止め方も変わる」ことは、画像からも“事実”として受け入れることができると思います(笑)。

なぜか画像はいずれも女同志なんですよねぇ。
もしかすると、男がやってはいけない遊びなのでしょうか。
こんなことをして遊んでいる光景をこれまで見たことないのですが、どこかに行けばできるんでしょうかね。
個人的には、あまり大きなのをぶら下げているお姉さんは好みではないのですが、正直これはやってみたいです。






(関連記事)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(16)
【タイ】お姉さんの美意識をくすぐるネット上を賑わす広告
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(5)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話






(そんなタイのお姉さんの記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話






安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話






(人気シリーズ記事)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!