【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(6)

Screenshot_102533.png

前回のWeChatでの出会い記事が意外と皆さんに好評だったので味を占め、以降も頻繁に「近くの人」を検索するようになった私。
しかし、あまりいい気になってやっていると、思わぬトラップにかかってしまうこともありますので注意が必要なようです。
今回は、“WeChatで遊んでると、こんなコトにも遭遇する”な会話記録を紹介したいと思います。






バンコクのホテルの部屋で一人で酒を飲みながらくすぶっている時の出来事で、暇つぶしにWeChatを開いて遊び始めた私。

Screenshot_102544.png

早速、“友人申請”が飛び込んで来たので、速攻で『OK』し“お友達”になることにしたのでした。
しばらくすると、早速相手からメッセージが飛び込んできたのでした。

Screenshot_102639.png

どうやら相手はマレーシアからやって来た「ゲイ」・・・“男やん!”
そういう趣味の無い私でしたが、酒の勢いもありしばらく付き合ってみることにしたのでした。

Screenshot_102656.png

相手も私が日本人だとわかると積極的にアプローチしてきます。
レディボーイではダメということは、どうやら彼は“受け身”の役回りの様子。
しかし、私もそんな趣味があるわけではないので徐々にフェイドアウトする作戦にでるのでしたが、なかなか解放してくれません。

Screenshot_102711.png

直接はお見せできませんが、いろんな画像やGIF動画を送りつけてきては私の気を引こうとしてきます。
何度も言うようですが、私には“その手”には全く興味がありませんので、なんだか気持ち悪くなってくるのでした。

Screenshot_102827.png

なんとか、相手を振り切ってバイバイしたのですが、WeChatで遊んでいるとよくある出来事ですね。
だいたいのケースですと、自分のプロフィールに「私は“レディボーイ(LB)”です」とか「私は“ゲイ”です」とか自己宣言をしてくれているのですが、まれに会話をしていると判明してくる場合もあります。

会話途中に判明すればまだよいのですが、会う約束を取り付けて会ってみるとそうだったなんてことも。
私は、WeChatで知り合って待ち合わせる時には指定場所から離れたところで“現物確認”を行うようにしています。

“剥いてみたらそうだった”なんてのを食らったら、もう逃げられませんもんねぇ。

WeChatって検索する対象の性別を指定できるのですが、相手が男を探してるワケですから逃れようがありませんし、女性でも加工済画像で誘ってくることもありますので注意しないといけませんよね。






(シリーズ記事たちです)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(2)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(3)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(4)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(5)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(7)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(8)






(スマホ関連の記事)
タイのAIS プリペイドSIMカードで海外ローミングしてみた話
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
アジアは全てが親日国ではないと再認識させられるラインの会話記録
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
意外と便利です!海外のお姉さんとの距離を縮めるLINEスタンプはいかが?
土地勘のない場所で私が重宝している2つのスマホアプリ
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
マレーシアのホテルは”wifi無料”が当てにならないのでPortaWiFi買ってみた
【拡散希望?】サムソンか?auのファーウェイ製UQWiMAXに異変が
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション(5)
空港で買える「お手軽インドSIM」と他国とは違うインターネット接続法
私がSIMフリー端末を調達するブキビンタン地区の「LOW YAT PLAZA」
私が連れて歩いている旅のお供な機器たち
ビザと一緒に期限切れ?どうなる私のAitelインドSIM






(お姉さんの実態を垣間見る記事)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋にチェックインしてありがちな出来事
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【タイ】久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!