【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(番外編)

DSC_9535.jpg

滞在が長期になればなるほど、自分の部屋に招いたこのあるお姉さんのリピーター率が必然的に上がってくるものでして、それはそれで“嬉しい傾向”なのですが、時として自分のペースで遊ぶことに支障が出て来たりすることもありますねぇ。
お姉さんが私の部屋に来た時に留守だったりすると、すぐさまメッセージが来たりなどなど、場合によってはトラブルや喧嘩別れにまで発展することも。
私の場合は居留守も時々使うのですが、だいたいは既に何処かに夜遊びに出てしまっていて本当に留守にしているのですが、お姉さんもなかなかすんなり帰っていかないようで・・・そんな光景を秋川雅史さんの名曲「千の風になって」に乗せてシリーズ『番外編』としてお届けいたします。






(1番)
私のお部屋の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
ソイのNaNaで
NaNaの2階のバーで
あの大きなステージで
かぶりついています

夜には蝶になって 男を惑わす
客はいつものように チラ見で覗き込む

時にネコになって ドリンクをせびる
“ロング”と言って “ショート”で帰る

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

DSC_1148.jpg

(2番)
私のお部屋の前で 泣かないでください
そこに私はいません 居留守じゃありません
ソイのNaNaで
NaNaの2階のバーで
あの大きな乳を
吸いまくっています

吸った後に
吸った後になって
ここがオカマの店だと
耳打ちされています

今、財布の「諭吉」が
「プミポン」になります

DSC_4224.jpg

秋川雅史さん、ごめんなさい。悪気は全くないのです。
今回は、「番外編」なので、このへんでこらえてやってください。






(関連記事です)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(2)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(3)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(4)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(5)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(6)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(7)
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話

DSC_0935.jpg

(自己満足な替え歌シリーズ)
『私がアナタにあげたもの~♪』(1番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(2番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(3番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(4番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(5番)
いざ!いざ!!“ムスコ”の子守唄
俺ぁ日本さ帰るだぁ『バングラDEATH編』
はらえ!『タイ好き』くん
異邦人~ゴーゴーバー編






(ほんの少し関連している記事)
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!
海外の日本カラオケで現地のお姉さんにウケる歌って?

(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達






【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
安心してください、履いて出ますよ♪
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね






(バンコク市内のホテル記事)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話






私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」
『IDカード提示』もなくなった?「ベスト ウエスタン プラス @20 スクンビット」
『立地のわりに静かには過ごせるけど』な、エカマイの「アリネア スイーツ ホテル」
ちょっとハイソな、トンローの「アリビア アイビー サービス アパート
郊外移動に便利な、プラカノンの「ホープランド サービスアパート」
人気なワケが見いだせなかったバンコクの「WELL HOTEL」
乗り継ぎも夜遊びも不便。だけど「ラッキーグリーン ビュー ホテル(Lucky Green View Hotel)」
乗り継ぎに居酒屋を楽しめる「スワンナプーム スイート ホテル(Suvarnabhumi Suite Hotel)」
パタヤ方面バス利用時に便利な「バーボン セイント ブティック(Bourbon St. Boutique)」
トンローにある“安定”のサービスアパート「センターポイント(Centre Point Thonglor)」
いつの間にか名称変更。モチットにもドムアンにも便利な「Centara Grand Hotel」





この記事へのコメント

  • ポンコツ係長

    替え歌が上手い!しかも、詞が事実に基づいた自虐ネタだから、なおオモシロイ。JITTERIN'JINNのプレゼントの替え歌を読んだ時の大爆笑を思い出しました(爆)
    2016年10月15日 11:48
  • かる

    ポンコツ係長さま

    いつも読んでいただきありがとうございます。
    まさか、そんなにウケるとは思ってもいませんでした、嬉しいです。
    実はこの替え歌は、つい先日に私の隣の部屋の前で泣いているお姉さんを見かけて思いついたんです(笑)。
    ホテルなんですが、隣の部屋の住人は私の友人(日本人)だったんですねぇ。
    2016年10月16日 06:09
  • JIJI

    かるさん 今晩わ。「お姉さんが部屋に来た時シリーズ」をワクワク?しながら、タイ文化の学習をしました。番外編では小生の中国での体験が思い出されました。小姐と待ち合わせで1h以上待たされて(渋滞でタクシーが動かないと電話で言ってました)切れてしまい、バイバイと言って電話を切り、独りカラオケ(してても楽しくなく、途中何回も着信アリ)、3h後ビールを買って宿店に戻ったらフロントのソファーに小さくなって座ってました。無視してエレベータホールに進んだら、涙をポロポロこぼしながら後ろを付いて来たので、ほだされてしまいましたとさ。
    2017年09月28日 19:14
  • かる

    JIJIさま

    「お姉さんが来たシリーズ」は、私の夜遊び備忘録ですね。
    同じ過ちは繰り返すまいと頑張ってはいるのですが、やはり相手の方が一枚も二枚も上手で、予想もしていないコトに巡り合わせてくれくれます(笑)。
    私も(番外編)と似たような経験を中国駐在時代にしたことがあります、結構中国の小姐って一途な所がありますよねぇ。。。テレサテンの「つぐない」みたいな性格の子は出会ったことがありませんねぇ。
    まぁ、テレサテンは台湾人で少し違うとは思うのですが、ははは。
    2017年09月29日 07:48

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!