【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話

DSC_2236.jpg

「それなり」の目的を持って夜遊びに繰り出すのですが、こればっかりは一期一会でして毎回毎回“収穫”にあるわけではありません。
この日も明け方まで夜の街を徘徊するも巡り合いに恵まれず項垂れて宿に帰ることになった私。
すっかり意気消沈し宿へ戻りエレベーターの前までたどり着いた時、神様は頑張った私にご褒美を用意してくれていたのでした。






エレベーター前にうずくまっている生命体を確認。

“いやいや、こんなにオイシイことがわるわけない”

と思いつつも、近寄ってみる私(というか、エレベーターに乗るために必然的に近寄ることになるのですが)。

DSC_2235.jpg

どうやら生命体は、酔いつぶれた若いお姉さんの様子。
しかし、レディボーイ(LB)が横行するバンコクの夜遊び、うかつに喜ぶわけにもいきません。
まずは、防犯カメラの位置を確認し彼女の体を物色し、「拾得物」として届け出るか、拾って持って帰り「自分のモノ」にしてしまうか決めなければなりません。

まずは、手のひらを確認する私。
いくら改造を重ねた百戦錬磨のレディボーイ(LB)でも手のひらを見ればおおよそ本来♂だったのか、もともと♀だったのか察しはつくものです。

DSC_1784.jpg

手のひらを確認する限りは“おーけー”、大丈夫そうです。
これ以上は、誰かが来ては体裁が悪いのでエレベーターの中で確認することに。。。実際はエレベーター内部も防犯カメラで丸見えなのですが、こんな明け方ですガードマンも居眠りしているに違いありません。
起きていれば、すでに彼女は保護されているハズ。。。こういう場面の私は妙に頭が冴える傾向にあるのです。

DSC_2237.jpg

エレベーターへ引き釣り込み私の部屋のフロアに到着するまでに身元を確認。
“ビンゴ!!”です、そのままおぶって部屋まで連れて帰ることにした私。

DSC_2360.jpg

しかし、このホテルのどこで泥酔するまで飲んでいたのでしょう、起きる気配は全くありません。
身体検査と持ち物検査を終え、“遅めの夕食”というか“早目の朝食”。
こうして、“諦めムード”の漂っていた夜遊びが、思わぬ形で“獲物”をゲットし“一発逆転なハッピーな一夜”となったのでした。

結局、彼女が起きてきたのは昼過ぎになってから、昨晩の出来事はよく記憶にないとのこと。
「酔って部屋の前で倒れてたので危ないから部屋に連れて入ったんだよ」という私の言葉をそのまま信じてくれたのでした、めでたしめでたし。






(数少ないラッキーな記事)
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像






(関連記事たち)
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
ほろ酔い気分も抜ける少し『ドキッ』とした光景
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【タイ】久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!