『私がアナタにあげたもの~♪』(3番)

私が当時はハマッていたのは“DEAD OR ALIVE”みたいなユーロビートでした。邦楽ではボウイ(BOOWY)やウィンク(WINK)やプリンセスプリンセス(PrincessPrincess)の時代ですねぇ。
徐々にバブル時代も終焉を迎え、溜まり場だったディスコもいつの間にかなくなっていった時代。
昔の楽曲を楽しむことは、脳の活性化を促し効果防止にも効果があると医学的に証明されているようです。
皆さん、『生涯現役』で頑張りましょう。
それでは3番、どうぞ(一旦、これで終わっときます)。。f^_^;;






私がアナタにあげたもの ジャラ銭入った小物入れ♬

DSC_0234.jpg

私がアナタにあげたもの いつもの奉仕のお小遣い♬

DSC_0500.jpg

私がアナタにあげたもの 実家に帰る交通費♬

DSC_5802.jpg

私がアナタにあげたもの 滞納していた電話代♬

DSC_7145.jpg

私がアナタにあげたもの 延滞していたアパート代♬

DSC_0832.jpg

私がアナタにあげたもの 壊れたバイクの修理代♬

DSC_8990.jpg

私がアナタにあげたもの 実家のオカンの入院費♬

DSC_9990.jpg

私がアナタにあげたもの 私のお金の出るカード♬

DSC_9996.jpg

ジリ貧だったのに家も欲しいなんて
その気になったのに場所は“スリン”なんて

surin_thailand.JPG

Bye bye my sweet honey
虫は食べれないの

DSC_3801.jpg


JITTERIN'JINNさん『プレゼント』の歌詞







(関連記事たち)
『私がアナタにあげたもの~♪』(1番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(2番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(4番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(5番)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(番外編)
いざ!いざ!!“ムスコ”の子守唄
俺ぁ日本さ帰るだぁ『バングラDEATH編』
はらえ!『タイ好き』くん
異邦人~ゴーゴーバー編






(アジアのお姉さんに関する夜遊びカテゴリ)
タイの夜の記事一覧
マレーシアの夜の記事一覧

この記事へのコメント

  • ポンコツ係長

    ナイスセンスだと思います!

    3番はオチにはウケました(笑)

    たぶん、私の方が若干年下かと
    思いますが、世代が近いので
    ツボでした。

    これからも楽しく読ませて
    いただきます。
    2016年05月10日 18:42
  • かる

    ポンコツ係長さま

    いつも応援ありがとうございます。
    楽しんでいただけて嬉しいです、半分趣味でこさえた歌詞なのですが笑えないエピソードを懐かしいテンポで共有できて元気になりました。
    しばらくこのシリーズを静観してみて、どこからも怒られなかったら再度アップしてみます。。。あたりさわりのないブログだと自分では思っているのですが、結構多方面から問題視されてるようなんです。
    こういうコメントいただくと元気になります、これからもよろしくお願いいたします。
    2016年05月10日 19:15

この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!