『私がアナタにあげたもの~♪』(2番)

1番はいかがでしたでしょうか、私も大好きだったジッタリンジン(JITTERIN'JINN)。
これを愛車にローンで買ったカロッツェリアやロンサムカーボーイでカセットテープに収めて流しながら寝る間も惜しみながらドライブしたものです。
ちょうどこの頃、カッテットテープに変わるCDなる媒体が市民権を得て車にもだんだん普及していったんですよね。
それでは2番です、Here You Go !!!






私がアナタにあげたもの ファミリーパックのKFC♬

DSC_8247.jpg

私がアナタにあげたもの 野池でとれたテナガエビ♬

DSC_5623.jpg

私がアナタにあげたもの 道で売ってた焼きバナナ♬

DSC_0850.jpg

私がアナタにあげたもの 道で拾ったランプータン♬

DSC_3025.jpg

私がアナタにあげたもの 日本生まれの調味料♬

DSC_0552.jpg

私がアナタにあげたもの 日本生まれの即席麺♬

DSC_1255.jpg

私がアナタにあげたもの 日本村のホッケ焼き♬

DSC_4164.jpg

私がアナタにあげたもの 背筋の曲がった焼き魚♬

DSC_3480.jpg

“タイスキ”行ったけど、回る“シャブシ”なんて~
75分で寿司も食い放題ぃ~

DSC_9903.jpg

“マイペンライ、マイ ハニー”
“チェックビン”どこでするの?

DSC_8182.jpg

JITTERIN'JINNさん『プレゼント』の歌詞







(関連記事たち)
『私がアナタにあげたもの~♪』(1番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(3番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(4番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(5番)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(番外編)
いざ!いざ!!“ムスコ”の子守唄
俺ぁ日本さ帰るだぁ『バングラDEATH編』
はらえ!『タイ好き』くん






(アジアのお姉さんに関する夜遊びカテゴリ)
タイの夜の記事一覧
マレーシアの夜の記事一覧

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!