『私がアナタにあげたもの~♪』(1番)

いつも応援ありがとうございます。
気の向くままに書き倒しているこのブログですが、久々に「アクセス解析」というのをやってみました。
結果、驚くことに私と同年代の男性のアクセスが過半数越え。
興味のあるカテゴリや生活環境が一致したのだろうと何気に嬉しくなってしまいました。
同世代の貴兄にこれまでの私が経験した”海外での散財ぶり”をお馴染みのリズムで共有することで、今後の皆様の行動指標にしていただければという即席の記事です。
1990年のナンバー、当時の深夜番組でブレークした人気バンド(今なお現役)のリズムに乗せて読んでみてください。
いろんなところから指導を受けると削除するようになると思いますが、ゴールデンウィーク(GW)も今日で終わり、最後の晩餐がてら一緒に昔を思い出し『永遠の青春』を謳歌しようじゃないですか!
それでは、Here You Go !!!






私がアナタにあげたもの ミッキーマウスのぬいぐるみ♬

DSC_9609.jpg

私がアナタにあげたもの 成田で買ったルイビトン♬

DSC_4596.jpg

私がアナタにあげたもの やたら頭のいいキティ♬

DSC_3115.jpg

私がアナタにあげたもの エンポリアムのSKⅡ♬

DSC_3686.jpg

私がアナタにあげたもの あなたのオヤジの腕時計♬

DSC_9127.jpg

私がアナタにあげたもの 発売直後のスマートフォン♬

DSC_7916.jpg

私がアナタにあげたもの 東京⇔バンコクの航空券♬

DSC_9175.jpg

私がアナタにあげたもの 寂しくならないオープナー♬

DSC_6911.jpg

大好きだったけど子供がいたなんて
偶然だったけど覗いたFacebook 
Bye bye my sweet honey
サヨナラして お願い

DSC_8761.jpg

JITTERIN'JINNさん『プレゼント』の歌詞







(関連記事です)
『私がアナタにあげたもの~♪』(2番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(3番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(4番)
『私がアナタにあげたもの~♪』(5番)
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(番外編)
いざ!いざ!!“ムスコ”の子守唄
俺ぁ日本さ帰るだぁ『バングラDEATH編』
はらえ!『タイ好き』くん
異邦人~ゴーゴーバー編






(アジアのお姉さんに関する夜遊びカテゴリ)
タイの夜の記事一覧
マレーシアの夜の記事一覧

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!