20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び

キャプチャ.JPG

なんの変哲もないタイの田舎のローカル食堂。
昼間は通常にレストランとして営業していますが、夜になると男性を中心に賑わう場所として繁盛します。
辺りが暗くなりネオンが灯り始めると、今宵も“夜の部”の開宴です。
タイの片田舎ですので全国的な禁酒日は無関係で営業しますが、なぜか地元の選挙日前後は“夜の部”はやっていないという“地域事情重視型”なこのお店。
皆さん“昼の部”には興味ないでしょうから、今回は“夜の部”について紹介したいと思います。






暗くなると、いかにも怪しげなネオンが街灯もまばらな暗いタイの田舎道に浮かび上がります。
マレーシアですと、こんな灯りをともしているお店はイスラム料理の食堂なのですがここはタイです、期待は裏切りません。

DSC_0984.jpg

一応、表向きは“ローカルカラオケ兼飲み屋”ですが、実態は“ローカルカラオケ兼按摩屋”というほうが訪れる男どもの目的から言うと正しいでしょう。

DSC_9593.jpg

遊び方は簡単で、まず入店して席に着きビールや食べ物を注文。
そうこうしていると、お姉さんが順次入れ替わり立ち代わり席に腰かけて話しかけてきます。
気に入れば、彼女に飲み物をおごったり、一緒に食事をしたりという形でキープ。なにもおごらなければ適当に消えて行って別のお姉さんがやってきます。

DSC_8166.jpg

しかし、そんなに多くのお姉さんがいるわけでもありませんので、自分の中にある“さまざまな基準”を調整しながら物色することが必要だと思います。
ただ年齢に関しては、ごく一部を除くと若い娘さんが多いのは確かだと思います。

DSC_2179.jpg

設備も一応ありますのでカラオケに興じるのも良いかもしれませんが、日本の歌は皆無。あっても英語の古いやつばかりですね。・・・英語の歌なんてタイの田舎で歌っても場は盛り上がりませんし、近所の野良犬の遠吠えを誘発するだけでしょう。

DSC_4998.jpg

お姉さんと会話をしていると、裏のほうにある“VIPルーム”へのお誘いを受けます。
VIPルームと言っても、ただモルタルみたいな壁で仕切られっている汚い2~2畳ほど小部屋なのですが、カラオケ設備はありません。
そこにあるのは、簡易シャワー(蛇口)とシングルベッド。屋内に設けられているこの仕切りだけのVIPルーム、天井はありません。
その気になれば上から中を覗くことが可能な”セミオープン”仕様。

VIPルームではマッサージも受けられますが、そんな素人の按摩なんて誰も期待していませんし、「20分で600THB」からおおよそ察しはつきます。
お姉さんたちの大半はラオスからの出稼ぎ組で、一部タイ人やカンボジア人も混じっているというラインナップですが、これは地域事情によっていろいろ違うと思いますが。
“田舎娘の登竜門”って看板を掲げているゴーゴーバーがありますが、実はこういう処のほうがそうなのでしょう。
まさに源流近くで楽しんでるわけですから。

バンコクのマッサージパーラー(MP)ナタリーあたりもそうですが、なぜかこの手のお店が提供する料理って美味しいと感じるんですよねぇ。
もしかして、男にとって必要な何かが混ぜられているのでしょうか。
もしそうなら、是非レシピを教えていただきたいものですね。






(タイのマッサージ関連の記事一気読み)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
【バンコク夜遊び】秘孔を突かれあえなく撃沈。按摩ババァ、恐るべし!
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】“基本は現物主義”、私のマッサージを楽しむ方法
【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事
MPナタリーに出入りが入ったようですね
【バンコク夜遊び】結局1番お手頃価格?スクンビット23の怪しいマッサージ群
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”






(タイの地方夜遊びの記事)
『夜の駅前留学』チュンポーン夜遊びの定番「PAPA2000」と少し変わった楽しみ方
【タイの夜】どちらかと言うと、“ローカルカラオケ”が好きかも♪
コラートの”立ちんぼエリア”を散策してみた
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
チュンポーン(Chumphon)「夜遊びマップ」(参考)
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
「バナナ」の物語
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
“ほのぼのする風景”から“ゲスな事”を想像してしまう私
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!