「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち

DSC_8720.jpg

タイトルがちょっと古臭いですね。
流行が速く流れる今では、既に“死語”ですよねぇ。
スギちゃん、最近めっきり見なくなったけど元気にしてるのでしょうか。
別にファンでもなんでもないのでどうでもよいのですけど・・・f^_^;
タイの人は何故あんなに自分の画像を撮影するのか私には理解しがたい部分なのですが、これも国民性なのかな。
老若男女を問わず自分を撮影した画像を沢山持ってたり、メールなどで友達に送ったりしてますよねぇ。
これも高性能なスマホが普及してきて気軽に撮影、保存や送信ができる時代になった恩恵なのでしょう。
私に至っても、自分の写っている画像はあまり撮影しないものの、そんなスマホの発達の恩恵を受けている1人なんだと認識はしていますが。






冒頭の画像ですが、お姉さん達とのメールやWeChatなどのやり取りの中で冗談半分にいろんな画像を送って来てくれます。。。なんでも、私から早く返事をもらうには画像添付が効果的だということです。。。
彼女が抱えているライフルはおそらく本物でしょうねぇ、精巧なモデルガンを調達するより本物のほうがよっぽど入手しやすいですもんね。
なぜライフル抱えているのか真実を知る由もありませんが、“セーラー服と機関銃”を連想させるような“ホットパンツとライフル”な画像ですよねぇ。

DSC_3249.jpg

こちらは動物園での1枚ですね。外国には結構こうやって(グロイ系の)動物を触らせてくれる動物園ってありますよねぇ。
ヘビも慣れてしまえば、ペットとしても人気があるようですしさほど驚く光景ではないのですが、この大きさは食費の関係上でペットにはならないと思います。

DSC_6917.jpg

タイトルは、“サメと私”。
日本でもサメが触れる水族館はないと思いますし、海外でもあまりないと思いますが。

DSC_1155.jpg

市場で売られているサメと同じみたいですし、嬉しそうなお姉さんの顔から想像すると捕獲したものかもしれませんが。

DSC_8214.jpg

コイツは、知る人ぞ知るルンピニ公園の主と同じヤツですね。
ただルンピニ公園のよりちょっと小ぶり、ちょうど抱きやすいサイズ?
お姉さんの胸を弄っているところから、このイグアナは♂だということは容易に想像つきますね。
明らかに子犬の散歩用のグッズを装着されていているようですが、これってペットとして飼ってるのでしょうか。
どちらかというとイグアナって、養鶏場で鶏を襲ったり玉子盗んだりと“悪役扱い”な役回りのはずなのですが。

DSC_2303.jpg

大きくなるとこれくらいにはなるはず。
どちらかというと、こちらが“ルンピニ公園”サイズですね。
これを抱きかかえてニッコリ微笑むことができるお姉さんは、タイにもそう沢山はいないと思います。
“力”もそうですが、巨大イグアナを全く恐れていないんですよねぇ・・・私にはちょっとマネできないワンショットです。

いかがでしたか?可愛らしいお姉さんと一風変わったモノとのワンショット画像。
私は何と言うか、この“ギャップ感”が結構好きでして楽しませてもらっています。
ただし、ライフルの画像以外は“生もの”を抱いているお姉さん達ですよねぇ。そうです、アナタの知らないところでお姉さん達は何を触っているか、何を抱きかかえているのかはわかりません。
お姉さん自身もある意味で“生もの”ですし、ソンクランが開けるとばい菌が蔓延る雨季の到来です。
彼女らに接触される際には、まずはしっかり洗ってあげて消毒することを推奨します。






(関連記事)
マレーシアではコイツを”イグアナ”と呼びます
【正体判明】タイの謎のイサーンな”ふりかけ”!原料はトカゲ(簡単レシピ付き)。

(ちょっと関連記事)
“ほのぼのする風景”から“ゲスな事”を想像してしまう私
【タイ】久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
【ほんの少し閲覧注意】タイの田舎のトイレ事情
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(2)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(3)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(4)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(5)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(6)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(7)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(8)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(9)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(10)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(11)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(12)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(13)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(14)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(ちびっ子向け特番)
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん(15)






(そんなお姉さんにまつわる記事たち)
【バンコク夜遊び】ペイバーしたお姉さんの部屋にチェックインしてみよう
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
安心してください、履いて出ますよ♪
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
『こんなモノを入れるのか。。。』、送られてきた“中身な画像”に感心した話






(人気シリーズ記事)
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション
【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!