ブキビンタンのバーストリートで見かけたセクシーなアメ車

DSC_2567.JPG

マレーシアのクアラルンプール。
歓楽街で有名なブキビンタンのバーストリートで発見したアメ車です。
遠目でも一目見てアメ車とわかるシルエット。この存在感は車の大きさだけではないようで独特の”オーラ”を放っています。
バーのネオンの明かりを浴びてますますセクシーに見えますし、通りでもひときわ目立っています。






DSC_2568.JPG


いかついフロントマスクとセクシーなお尻。。。そそりますねぇ。。。

DSC_2570.JPG

どうやら奥のバーの客寄せ用に歩道に置いてあるようですが、実際に燃費の悪そうなエンジン音を響かせながら動いていました。
通りゆく人もしばしば立ち寄り車をしげしげ眺めていて注目度はバツグンのようです。

しかし、車は注目度は高かったもののバーの客入りは今ひとつだったようで、残念ながら現在このバーは閉店してしまっています。
もうこのネオンに照らされるセクシーな姿をみることはできません。

DSC_2574.JPG

この車が置いてあった時代には、歩道を歩くのに邪魔でしかたなかったのですが、いなくなるとちょっと寂しいものを感じてしまいますねぇ。。。私の中ではブキビンタンのシンボルの1つだったのですが。。。

やはり前回お伝えしたように、ブキビンタンを問わずマレーシア全体が最近はちょっと活性が低くなっているのかもしれません。






(ブキビンタン界隈の記事)
ブキビンタンで見かけた不思議な建物
【マレーシアの夜】ブキビンタン夜遊び前の腹ごしらえはアロー通りで
【クアラルンプールの夜遊び】ブキビンタンのソレイユホテルのスパは健在
歓楽街“ブキビンタン”裏通りの格安ホテル「YY38」に泊まってみた
【悲報】ブキビンタンのアルファ ジェネシス ホテル併設のスパ閉店
【クアラルンプール】ブキビンタンの夜は長い
クアラルンプール中華街の路地裏、按摩屋に注意!
夜のブキビンタン界隈の検問と回避方法
【吉報】祝再開!アルファ ジェネシス ホテル併設の『A1スパ』
【マレーシア料理】アロー通りの屋台“明記”で踏んだり蹴ったり
【クアラルンプールの夜遊び】“若さ”と“テク”の二者択一、『ボンド スパ(Bond SPA)』
【クアラルンプール中華街】私が時々利用する「The 5 Elements Hotel(5エレメンツ ホテル)」
アロー通りに面した“ノバ ホテル(Nova Hotel)”は意外と居心地良かった
【クアラルンプールの夜遊び】アロー通りのマッサージには“相性の悪い(?)”私
「マレーシア純国産」な、ビアガールのお姉さん達
ブキビンタン夜遊び翌朝にオススメ、アロー通りの『龍記(LOONG KEE)』
タイ料理も出すようになったのか、ブキビンタンのモンゴリアンBBQ屋
私がSIMフリー端末を調達するブキビンタン地区の「LOW YAT PLAZA」
【クアラルンプール】アロー通りに出没する坊さん






(クアラルンプール界隈の安宿記事たち)
【マレーシア】夜遊び拠点に最適?ブキビンタンのソレイユ ホテル(Hotel Soleil)
歓楽街“ブキビンタン”裏通りの格安ホテル「YY38」に泊まってみた
ブキビンタンで静かに過ごせるお手頃宿「イズミホテル(IZUMI HOTEL)」
【クアラルンプール中華街】私が時々利用する「The 5 Elements Hotel(5エレメンツ ホテル)」
アロー通りに面した“ノバ ホテル(Nova Hotel)”は意外と居心地良かった
Zouk Clubに標準を絞る時のお勧めホテル「Hotel Pudu Bintang」
ビキビンタンの「アルファ ジェネシス ホテル(Alpha Genesis Hotel)」

(ブキビンタン界隈の宿の一発検索はこちら)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!