タイの子猫ちゃんは、股間がお好き?

DSC_2149.jpg

タイの片田舎に長期滞在していると、いろんな動物と仲良くなる機会が増えてきます。
これまで昆虫、爬虫類、魚類と哺乳類と、いろんな動物たちを紹介してきましたが、最近は何故か子猫ちゃんが出入りするようになりました。
「子猫ちゃん」って表現すると別の意味を持ってしまいそうですが、

安心してください、
“ごく普通の野良ネコ”
です。







別に餌付けたわけでもないのですが、いつの間にか何処からともなく現れて私のPCの上で昼寝をする子猫ちゃん。。。
以前、一世を風靡した眉毛犬のブームも去ってしまったんで、ここは“眉毛猫”ブームでも起こそうかなと、ちょっといつものイタズラを。


DSC_2164.jpg


。。。“うぅ~ん、微妙ぉぉ”ていうか、ハッキリ言うと“ブサイク”。。。

正直、後悔してるんですが、油性マジックで描いてあるので消すわけにもいかないし子猫ちゃんには申し訳ないことをしてしまいました。

犬と猫とでこうも変わるものでしょうか。
犬の時には、愛嬌のあるまさに“しんちゃん犬”な仕上がりだったのに、猫となるとなんか「お間抜け」な雰囲気を醸し出しますねぇ。
この仕上りでは、ちょっとブームを起こせそうにありません、が当然ながら子猫ちゃんはそんなコトは気にしていない様子。

DSCN1600a.JPG
DSCN1337a.JPG


そんなブサイクな眉毛猫としばらく生活しているうちに、子猫ちゃんの不思議な習性が明らかになってきました。
それは、

「男性の股間が好き」

という、なんとも意味不明な習性だったのです。
ズボンのチャックを下げ股間に収めてやると、居心地がいいのか大人しく顔だけ出してご満悦な表情を見せるのです。。。。
まさに、

“カンガルー状態”

ですねぇ。

1380410762338.jpg
1380410773107.jpg


「女性ではダメなのか?」ということになるのですが、さすがに

“ちょっとチャックを下ろして、この猫を股間に入れてみてもらえませんか?”

と聞くのも失礼ですし、女性では試していません。
男性みたいに股間に障害物がないぶんズボンの中でも子猫ちゃんの収まりはいいのかもしれないですが。。。

こちらとしても毎回のようにPCの上で昼寝されて仕事に支障がでるよりマシということで、しばらくの間は子猫ちゃんを股間に入れての生活が続くのでした。

が、所詮は野良ネコです。
ある日、子猫ちゃんに蚤が付着しているのを発見。

“子猫ちゃんから蚤を股間にうつされたら大変!(なんか、この表現も誤解を招きそうですね)”ということで、“子猫ちゃんとの股間生活”はあっさり終焉を迎えたのでした。






(タイの田舎生活での動物たちとの生活はコチラからどうぞ)
タイの野池で釣れた魚、これ新種?
眉毛を入れるだけで一躍町の人気者に”しんちゃん”犬
タイの田舎生活は危険です、対策は万全に
”睾丸が大好物?”のパクーがタイにもいます、殿方はご注意を
【海外の食生活】驚異の“エンガワ率”60%以上!エイのバーベキュー
【正体判明】タイの謎のイサーンな”ふりかけ”!原料はトカゲ(簡単レシピ付き)。
【タイ料理】「鶏のバーベキュー」の呼び方で現地人とモメる
マングースの悲劇
【海外の食生活】貴重な食材?タイなど東南アジアで一晩だけ大量発生する虫
タイの子猫ちゃんは“臭い”のがお好き

気になるタイの宿探し一発検索はこちらから


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

タイ・ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!