毛を生やしたけりゃトルコへ行け?街で見かけるちょっとグロイ人たち

トルコのイスタンブールに戻ってきて不思議だったのが、こういう人たちが異常に多いコト。 始めは事故か何かで頭部に損傷を受けたのだと思っていたのですが、皆が黒いハチマキというかバンダナ撒いていて町の至る所で見かけるんですねぇ。 流行のファッションか何かと思ってはみたものの、どう見てもイケてるとは思えないし、むしろ痛々しい雰囲気を醸し出して入れる彼らたちのでした。 直…

続きを読む

スワンナプーム空港に一番近い?Lat Krabangの日本式ラーメン屋

“お気に入りなエリアなのに記事が少ないですねぇ”。。。ごもっともな指摘ありがとうございます。 専ら私にとっても頻繁に徘徊しているわけはなく、乗り継ぎ目的に利用しているスワンナプーム空港近くのLat Krabang(ラート クラバン)エリア。 ネタを山ほど持っているわけではありませんが、需要もありそうなのでちょいちょい紹介しておきたいと思います。 今回紹介するのは、名付けて「スワ…

続きを読む

これなら簡単♪酒のないアーメダバードで合法に酒を入手する手段

インドに潜伏し数日が経ちました。 記事更新もできておらず皆様からは「生きてるの?」なんて暖かいお言葉も頂戴しております。 ありがとうございます、なんとか生きております(苦笑)。 現在、私が滞在しているインド西部のグジャラート州のアーメダバード近郊。 ご存知の方も多いかと思いますが、この州はお酒の飲めない州で入手するには苦労します。 ただ外国人などには寛容…

続きを読む

私の中でNo.1!タイNISSINの「黒豚骨ラーメン」

なかなか海外で美味しいカップラーメンに出会うのは難しいのですが、やはりどこの国に行ってもNISSIN(日清食品)さんって安定しております♪ 『流石の日本クオリティ』とでも言いましょうか、NISSIN食べていれば大きく外すことはありませんよねぇ。 そんな私が選ぶカップラーメンのNo.1もやはりNISSINさんの製品です。 おそらく最近リリースされたのではないでしょ…

続きを読む

旭日旗にイチャモン付けるニダらに言いたいコト

今回はちょっと毒を吐きますね、私も定期的に毒を排出してかないと精神安定上良くないようです。まぁ、これも『表現の自由』のひとつとしてお許しくださいませ。 また、こんなコト書いてたら某グループから罵倒されるのかなぁ(笑)。 また最近ニダらの嫌がらせが目立ちますねぇ。 スケートのコスチュームにまでイチャモン付けるとは何事なんでしょう。もともと数年前に某サッカー選手が言い始めたのがきっ…

続きを読む

もしかして姉妹店?思い出がいっぱい詰まった中華料理屋「Ho Ho Kitchen」

バンコク滞在中もめっきり街中を出歩くことがなくなった最近の私なのですが、BTSに乗ってMBKへは良く足を運びます。 もっぱら目的は、日本で使わなくなったスマホのSIMをロック解除したり、電池交換したりでして買い物をするわけではないのですが(苦笑)。 そんな私がMBK付近をうろつく際に胃袋を満たすために足を運ぶレストランが「Ho Ho Kitchen」という中華料理屋。 『どこか…

続きを読む

何か落ち着かないイスタンブール空港のゴールドメンバー用のラウンジ

ターキッシュエアライン(Turkish Airlines)は、ご存知のようにスターアライアンスメンバーの航空会社。 ANA(全日空)にはここ10年以上乗っていないのですが、なんとかスーパーフライヤーズカードなるANA発行のクレジットカードを所有することでスターアライアンスゴールドのステータスを維持している私(笑)。 と言うことで、イスタンブール空港のゴールドメンバーラウンジへタダ酒を求め…

続きを読む

やったぜ、カメダ!インドで調達可能な『ご当地“柿ピー”』新登場♪

商品名は「KARIKAI」。 サブタイトルには「JAPANESE PREMIUM SNACKS」と記載されていますね、皆さん良くご存じの「柿ピー」がインドでも調達可能になりました♪ 袋の裏には「Daawat Kameda(India) Private Limited 」と記載されていて、商品から考えても日本の柿ピーの大御所である亀田製菓さんが手掛けた商品だと判断いたしまするぅぅ♪…

続きを読む

唯一の欠点を我慢できれば快適に過ごせる「マリヤブティックレジデンス(Mariya Boutique Residence)」

最近頻繁にアップしているスワンナプーム空港周辺のラート クラバン(Lat Krabang)地区の記事。 思ったより評判が良さそうですし私のお気に入りエリアということもあり、味を占めてちょっと重点的に記事を上げてみようかな(笑)。 今回紹介する記事は「マリヤブティックレジデンス(Mariya Boutique Residence)」、飛行機の乗り継ぎにありがたい空港無料送迎シャトル…

続きを読む

【クイズ】皆さんこのクルマなんだかわかりますぅ?

まずは、エンブレムが見えないように横姿からです。 最近流行の小型SUVチックななかなか洒落た横顔ですね。 この時点で正解された方は、かなりの自動車通ではないでしょうか(笑)。 ヒントは『欧州車』といったところでしょうか。。。次の前から眺めた画像でメーカーはお分かりいただけると思います。 ということで2番目のヒントがこの画像ですね。 これでメーカーはお分かりい…

続きを読む

ラベルリスト

<<人気カテゴリたち>>

お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘

”元気の源”のために下のランキングボタンのどれかを”ポチッ”としてもらえると嬉しいです。 こんなショボいブログでもランキングに参加しているのです。。。f^^;
リンク先でここよりもずっと面白いブログに出会うと思いますが、きっと帰ってきてくださいね♥
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へ

ブログ王ランキングに参加中!